彼氏に観られても恥ずかしくないようにお手入れ

彼氏に観られても恥ずかしくないようにお手入れ
現在32歳で子供が3人いる主婦をしています。
今でこそ全く気にならない事なのですが、自分自身では人よりもデリケートドーンが黒い事が気になっていた事もありました。
若い人であれば誰しもが悩んでしまう事となり誰にも相談出来ない話ですよね。
そんな私の悩んだ経験を記載していきます。
当時の彼氏(現旦那)と付き合うようになった頃、麩かい関係にもなりデリケート丼の毛の処理を行っていた時でした。
「私のって黒い?」と感じてしまったのです。
友達に言える訳でもなく、さらに彼氏に「私の黒い?」なんて聞く事も出来ませんよね。
そんな悩みを抱えている時に知ったのが洗うだけでムダ毛の処理やデリケーゾーンの黒ずみを改善出来る石鹸でした。
半信半疑で購入し、使い続けていると3か月程で黒かったのがピンク色に変化していったのです。
さらにデリケートゾーンの毛の処理をカミソリで行っていたのですが、剃り残しも無く処理出来るのでキレイな仕上がりにする事が出来ました。
この石鹸のおかげで悩みとなっていた黒ずみの解消を行う事が出来ました。
その後彼氏からも「キレイだね」と言われ、そのおかげかプロポーズまでされてしまい、現在は幸せな家族になる事が出来ています。
デリケートゾーンが黒い事で自身の自信も失われていきますし、パートナーが居る方にとっては大きな悩みとなってしまいますよね。
でもデリケートゾーンの黒ずみ対策はさまざまな方法があるので、試してみる価値はあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です