再会したら友達が美人に大変身してきた!

再会したら友達が美人に大変身してきた!私は小学校以来全く会っていなかった友人がいました。中学校から県外に引越してしまってそれ以来連絡をほぼ取っていなかったのです。そんな彼女から数年ぶりに連絡があって、彼女と遊びました。そのときに久々に会った彼女の変わりっぷりにびっくりしたのです。
もし、所沢で脱毛をお考えなら、このサイトを参考にされてみてください。所沢市内の脱毛サロンの情報がまとめられています。
脱毛所沢なび

ハッキリ言って昔はすごくあか抜けない子でした。トークは面白いのですが、見た目に関しては中の下くらいだったかもしれません。それ以上に目立ったのは「ムダ毛」で、私は密かに彼女の口元によく生えている青髭がすごく気になっていました。とにかくムダ毛が濃い子だったのです。

しかし久しぶりに会った友達は昔のやぼったさなんて吹き飛ぶくらいに美人に大変身していました。ブランドもののバッグや服を身に着けており、ナチュラルメイクなのに関わらずぱっと華やかな容姿をしていました。おまけに彼女の露出した手足にムダ毛が全くなかったのです。見せてもらったのですが脇もすごくキレイで勿論口元の青髭も嘘のように消えていました。

私がいろいろと聞いたら、どうやら脱毛したと言うことが分かりました。脱毛をして自分に自信を持てるようになったみたいです。人ってこんなに変わるんだなと言うことを思い知らされました。「すごい綺麗になったね〜」と褒めたらすごくデレデレ嬉しそうで、そこは昔のままでちょっと安心しました。でも本当にこの言葉は嘘じゃありません。すごく美人になった友達にびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です