おばさん集団のマナーの悪さに驚き!

おばさん集団のマナーの悪さに驚き!旅行中にホテルに泊まっていて、そのホテルの温泉の方にみんなで行ったんですね。私たちは3人で温泉の脱衣所に入りました。そしたらそこにはおばさんたちの軍団がいて、うるさくしていました。

私たちは気にせずに喋りながら服を脱いでいたのですが、おばさんにじろじろ見られてこそこそ言われていて、不快感がありました。それから間もなく軍団が脱衣所から出て行ってくれてホッと安心したのです。しかし温泉に入ってみんなで唖然です。どうやらおばさんたちはそこでムダ毛の処理をしていたみたいで、あちこち不自然にムダ毛が落ちているんですよね。あまりに気持ち悪くて、みんなで流してから体を洗いました。

みんながいる温泉でムダ毛の処理をするその厚かましい根性にもびっくりだし、それを全く片付けてないところも信じられません。温泉というみんなで使う場所をよくもまああんなに汚せたものだと思うし、私たちに何事か文句を言っていたように感じたけど、人に文句を言えるようなマナーはしていないと思いました。本当に気分が悪いです。ああいうおばさんにはなりたくないとみんなで話しました。

ムダ毛の処理とかは自分の部屋についたお風呂でやってほしいです。それくらいのマナーもないのかと唖然とします。初めての体験なだけにすごく印象深かったです。何度もいいますが、あんなおばさんにだけはなりたくないと強く思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です