友達のムダ毛に引いてしまった事件

私は専門学校からすごく仲良くしていて、良く旅行に行く友達がいるのです。その友達と今年の旅行の計画を立てて行っていたのですね。そのときに見た友達のムダ毛にどん引きでした。ただ遊ぶだけならともかく、普通は友達と旅行に行くとなると自分を少しでも綺麗にしておこうと思いますよね。ムダ毛の手入れなんかをしっかりとやってくるのが普通だと思うのです。私は旅行前ということで気合を入れてムダ毛を手入れして来て、スッキリ状態でした。しかし彼女は違っていたのです。

旅館の浴衣を羽織った友達は手からも足からもムダ毛が生えていました。しかもムダ毛が薄いならここまで目立たなかっただろうけど、友達のムダ毛は濃いんです。それなのにムダ毛を処理してこなかったということにすごくびっくりして、引いてしまったのです。浴衣の下にムダ毛が生えている女と隣に立って歩くのは本当に嫌でした。恥ずかしかったです。温泉の中なんてもっと恥ずかしかったです。なのに友達は全く気にした風もなく、「私こんな子が友達にでいいのかな…」と不安になりました。初めてここまで友達に引いた気がします。

友達のムダ毛に引いてしまった事件

結局どうしても気になって友達には部屋でムダ毛の手入れをしてもらいました。「お願いだから」と頼み込んで、渋々処理してもらいました。別に悪い子じゃないのです。ただ一般的な常識を身に着けてほしいなと思わずにはいられない事件でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です