脱毛エステでVIOを脱毛してきました

つい先日、繁華街でショッピングをした帰りに脱毛エステへと立ち寄り、VIOラインを脱毛してもらってきました。

最近の脱毛サロンはチェーン展開化が非常に進んでいたり、非常に好立地な便利な場所にお店を持っていたり、繁華街の中心地や駅のすぐ側など非常に便利な場所にお店があることが多く、大変助かります。

脱毛サロンへ行く前には、あらかじめ出来る範囲内で自分で施術部位のムダ毛をシェービングして剃ってからお店へ通うようにしています。

エステによっては剃り残しがあると施術時にシェービング費用が千円程度必要になってしまうケースもあるので、なるべく丁寧に自己処理しておいた方が安心です。

VIOの脱毛といえば結構抵抗があり、なかなか脱毛する勇気が出ずに困っていたのですが、最近の脱毛エステは施術時も非常に丁寧な気配りが成されているので、デリケートゾーンの手入れの時も紙製ショーツを着用した状態でお手入れ出来たり、非常に迅速に手際良く脱毛してもらうことが出来ます。

脱毛の前や後には肌を丁寧にクールダウンしてもらえて良く冷やしてもらえたり、施術後も肌をローションやジェルなどで保湿して貰えるエステも多いです。

脱毛器を使ってデリケートゾーンを処理することも考えたのですが、IラインやOラインはどうしても自分では見えないので、不器用な自分にとっては非常に処理しにくいパーツでもありますし、勇気を出してエステで手入れをお任せしてよかったと思ってます。

VIO全部一気に手入れしてもらっても、いつも一時間ほどでスピーディーに手入れを受けることが出来ます。

VIO脱毛を始めてから、デリケートゾーンの蒸れに悩むことも少なくなったり、ショーツ選びも選択肢が広まりました。

弘前近辺のサロン情報
脱毛サロン情報@弘前

男のムダ毛対策!脚編

男のムダ毛で厄介なのが脚です。男性の皆さんなら一度は悩んだこともあるのではないでしょうか?脚のムダ毛です。

特に夏場などはイヤでも脚を見せないとならないときはあるはずです。特に半ズボンなどを私服で履きたいと思っていてもムダ毛がひどくて履きにくいなんて思った経験

一度はあるのではないでしょうか?

そこで今回は脚のムダ毛対策について少し説明したいと思います!

脚のムダ毛と言ってもまったくないというのは男としてどうかと思う部分もあると思います。そこでます少し残す方法として抑毛を紹介します。

抑毛は女性も使っている方法で毛が生えることを抑制するために使う方法です。抑毛剤は、肌に塗ることで毛穴から浸透します。そうして毛の成長を抑えることで

毛がはえるのを遅くするのです。抑毛剤の多くは天然素材を使用しているので肌の弱い人でも安心して使うことができます!塗るだけで毛が生えにくくなるのは手軽で

いいですよね!すぐに効果がでるというものではないですが、徐々に薄くなっていくので逆に良いではないでしょうか?

また梳くという方法もあります。これは髪を梳くと同じ要領で脚の毛を梳くというものです。最近ではT字型の剃刀もあるので梳くにはちょうど良い商品もあります。

梳くだけでもだいぶ軽い印象になり手軽にできるので個人的にこれはオススメです!

最後はレーザーによる脱毛です。レーザーは一気にツルツルになると印象ですが、実際は何回かにわけて徐々に薄くしていくという方法です。

なので、いきなり薄くなることはありません。そういった意味では、全体的にキレイにまとめることができるのですが、値段もそれなりにかかるのでよく考えて

挑戦してみるのが良いかもしれません!

脱毛サロンを池袋で探すならこのサイトがオススメです。
池袋の脱毛サロンオススメランキング

ムダ毛を毛抜きで抜くって、実は肌トラブルを引き起こしやすい!?

ムダ毛を毛抜きで抜くって、実は肌トラブルを引き起こしやすい!?ムダ毛を見つけたら、すぐに処理をしてしまいたい!ってとき、ありますよね。
そんな時に、最も手っ取り早く処理が出来る方法として、毛抜きで抜き取ってしまうというものがあります。
誰でも一度は毛抜きでムダ毛の処理ってやったことがあるんじゃないかな?

ムダ毛を見つけたらすぐに処理が出来るという点では、毛抜きってすごく便利なんだけど、実はそれって皮膚にも大きなダメージを与えていることがあるんだよね。
だって、毛抜きでムダ毛を抜こうとすると、チクッとして痛いでしょ?
場所によっては、あまり痛みを感じないところもあるかもしれないけど、中にはすごく痛みを感じる部分もあるよね。

痛いということは、それだけ皮膚に衝撃を与えているってことになるんだよね。
毛はそもそも、皮膚の内部に毛根があり、そこを根っこごと引きちぎってしまうわけだから、どうしてもその部分に傷を負ってしまうこともあるんです。
すると、時には出血したり、中に最近が侵入して、そこが炎症を起こしたり…そんな肌トラブルを引き起こしてしまうことも。

特にデリケートな部分のムダ毛処理は肌トラブルを引き起こしやすいし、生理中ならば肌がいつもよりより敏感になっているから、皮膚へのダメージも大きくなりがちなんです。
だから毛抜きで脱毛するのって、本当は肌トラブルを引き起こしやすいから、出来るだけしないようにしましょう。

おばさん集団のマナーの悪さに驚き!

おばさん集団のマナーの悪さに驚き!旅行中にホテルに泊まっていて、そのホテルの温泉の方にみんなで行ったんですね。私たちは3人で温泉の脱衣所に入りました。そしたらそこにはおばさんたちの軍団がいて、うるさくしていました。

私たちは気にせずに喋りながら服を脱いでいたのですが、おばさんにじろじろ見られてこそこそ言われていて、不快感がありました。それから間もなく軍団が脱衣所から出て行ってくれてホッと安心したのです。しかし温泉に入ってみんなで唖然です。どうやらおばさんたちはそこでムダ毛の処理をしていたみたいで、あちこち不自然にムダ毛が落ちているんですよね。あまりに気持ち悪くて、みんなで流してから体を洗いました。

みんながいる温泉でムダ毛の処理をするその厚かましい根性にもびっくりだし、それを全く片付けてないところも信じられません。温泉というみんなで使う場所をよくもまああんなに汚せたものだと思うし、私たちに何事か文句を言っていたように感じたけど、人に文句を言えるようなマナーはしていないと思いました。本当に気分が悪いです。ああいうおばさんにはなりたくないとみんなで話しました。

ムダ毛の処理とかは自分の部屋についたお風呂でやってほしいです。それくらいのマナーもないのかと唖然とします。初めての体験なだけにすごく印象深かったです。何度もいいますが、あんなおばさんにだけはなりたくないと強く思いました。

肌が真っ白な友達に脱毛を勧めたい!

私のクラスには白雪姫みたいな子がいるんです。実際にそうあだ名で呼んでいる子たちもいるくらいイメージ通りの子なんです。可愛くて清楚で真っ白な肌がチャームポイントな彼女はとってもモテます。しかし一つだけ気になる点があるのです。それは目立つムダ毛でした。

肌が日本人離れした白さなのに、黒々としたムダ毛が生えているせいでそこがすごく目立ちます。しかも友達は見た目の割に自分ことをあまり磨こうとしない大雑把な性格のようで、ムダ毛を生やしっぱなしにしていたりするんですね。これがすごく気になって仕方ありません。こんなに白雪姫みたいなカワイイ子なのにムダ毛がせっかくの美貌を台無しにしている気がします。白い肌なだけにムダ毛があると一気にやぼったい感じになって気になります。友達にとっては大きなお世話かもしれないですが、私はあのムダ毛を何とかしてほしいと思っているのです。

肌が真っ白な友達に脱毛を勧めたい!だから今どうやって友達に脱毛をさせるかで悩んでいるのです。彼氏の一人や二人できたら気にしてくれるかもしれないけど、気になる人一人いないみたいです。それに一人が良いとも言っていました。結構インドア系で一人の時間を大事にするタイプなんですよね。これではなかなか脱毛をしてくれそうにありません。本当にどうにかしてやらせたいなと思っています。

自分のことじゃないので、あまり干渉するのは良くないことは分かっているのです。でもどうせなら可愛い子には最低限の手入れをしてキレイにしておいてほしいです。

再会したら友達が美人に大変身してきた!

再会したら友達が美人に大変身してきた!私は小学校以来全く会っていなかった友人がいました。中学校から県外に引越してしまってそれ以来連絡をほぼ取っていなかったのです。そんな彼女から数年ぶりに連絡があって、彼女と遊びました。そのときに久々に会った彼女の変わりっぷりにびっくりしたのです。
もし、所沢で脱毛をお考えなら、このサイトを参考にされてみてください。所沢市内の脱毛サロンの情報がまとめられています。
脱毛所沢なび

ハッキリ言って昔はすごくあか抜けない子でした。トークは面白いのですが、見た目に関しては中の下くらいだったかもしれません。それ以上に目立ったのは「ムダ毛」で、私は密かに彼女の口元によく生えている青髭がすごく気になっていました。とにかくムダ毛が濃い子だったのです。

しかし久しぶりに会った友達は昔のやぼったさなんて吹き飛ぶくらいに美人に大変身していました。ブランドもののバッグや服を身に着けており、ナチュラルメイクなのに関わらずぱっと華やかな容姿をしていました。おまけに彼女の露出した手足にムダ毛が全くなかったのです。見せてもらったのですが脇もすごくキレイで勿論口元の青髭も嘘のように消えていました。

私がいろいろと聞いたら、どうやら脱毛したと言うことが分かりました。脱毛をして自分に自信を持てるようになったみたいです。人ってこんなに変わるんだなと言うことを思い知らされました。「すごい綺麗になったね〜」と褒めたらすごくデレデレ嬉しそうで、そこは昔のままでちょっと安心しました。でも本当にこの言葉は嘘じゃありません。すごく美人になった友達にびっくりしました。

友達のムダ毛に引いてしまった事件

私は専門学校からすごく仲良くしていて、良く旅行に行く友達がいるのです。その友達と今年の旅行の計画を立てて行っていたのですね。そのときに見た友達のムダ毛にどん引きでした。ただ遊ぶだけならともかく、普通は友達と旅行に行くとなると自分を少しでも綺麗にしておこうと思いますよね。ムダ毛の手入れなんかをしっかりとやってくるのが普通だと思うのです。私は旅行前ということで気合を入れてムダ毛を手入れして来て、スッキリ状態でした。しかし彼女は違っていたのです。

旅館の浴衣を羽織った友達は手からも足からもムダ毛が生えていました。しかもムダ毛が薄いならここまで目立たなかっただろうけど、友達のムダ毛は濃いんです。それなのにムダ毛を処理してこなかったということにすごくびっくりして、引いてしまったのです。浴衣の下にムダ毛が生えている女と隣に立って歩くのは本当に嫌でした。恥ずかしかったです。温泉の中なんてもっと恥ずかしかったです。なのに友達は全く気にした風もなく、「私こんな子が友達にでいいのかな…」と不安になりました。初めてここまで友達に引いた気がします。

友達のムダ毛に引いてしまった事件

結局どうしても気になって友達には部屋でムダ毛の手入れをしてもらいました。「お願いだから」と頼み込んで、渋々処理してもらいました。別に悪い子じゃないのです。ただ一般的な常識を身に着けてほしいなと思わずにはいられない事件でした。